ちえみ先生とピアノが大好き!年少さん♪ | 宮崎県延岡市ちえみ音楽教室♪笑顔いっぱいのピアノとリトミック♪

宮崎県延岡市ちえみ音楽教室♪笑顔いっぱいのピアノとリトミック♪

宮崎県延岡市のちえみ音楽教室の様子をお知らせしています。
ベビーちゃんから幼児さんは楽しくリトミック!
ピアノ個人レッスンは年少さん以上からです。
どうぞよろしくお願いいたします!

宮崎県延岡市ちえみ音楽教室
ピアノ・リトミック講師の渡部智恵美です。

8月からレッスンに通ってくれている
元気いっぱいの年少さん(*^^*)「大きな声で読みましょう」のワークを
本当に大きい声で読んでくれます(*´˘`*)♡



幼稚園が夏休みに入った頃、
「きらきらぼしがひきたい!」と言って
体験レッスンに来てくれました。

いきなりは難しいかなー?
でも、やる気満々だし、やってみようかな!

私と手分けをしながら、まずはデスクベルで先生「ドドソソララソー(きらきらひかる)」
生徒「ファファミミレレドー(おそらのほしよ)」
生徒「ソソファファミミレー(まばたきしては)」
生徒「ソソファファミミレー(みんなをみてる)」
先生「ドドソソララソー(きらきらひかる)」
生徒「ファファミミレレドー(おそらのほしよ)」
いきなりできたー«٩(*´∀`*)۶»!!
お母さんもビックリ!

ピアノでやってみようか?
→すぐできたー«٩(*´∀`*)۶»!!
私もビックリ!!



リズムカードも「かんたーん♪」と言って
毎週新しい音符を覚えています。

30分のレッスンが終わって
「ご挨拶をしようか?」って言ったら
「えーっ!もう終わっちゃうの?やだー!」
って抱きついてくれるんですラブ

キューーーーーン(灬ºωº灬)♡

お母さんとお話をしている間は
広いレッスン室で自由に走り回ったり
でんぐり返しを見せてくれたり♪
そして、ふいに、後ろからのハグラブ

キューーーーーン(灬ºωº灬)♡

お母さんから「すみません」と言われるのですが
いえいえ、私、とっても嬉しいです!!

「ちえみ先生とピアノが大好きな様で、親としても嬉しいです♡♡」
と言っていただきました。

嬉しすぎます!ありがとうございますキラキラ
私も、もっともっと楽しんでもらえるように
日々勉強しながら頑張りますね!


☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*


ちえみ音楽教室では生徒さん大募集中ですニコニコ
見学・体験、大歓迎ですヾ(´︶`*)ノ♬

♪親子で嬉しい楽しい【リトミック

♪3歳以上のお子さまには【ピアノレッスン

ピアノ個人レッスンは
人気の16時17時台から埋まり始めています。
気になる方はぜひお早めにご連絡ください!

お問い合わせはこちら♪
もしくは、
pianium.chiemikan@gmail.com まで♪

ちえみ音楽教室への行き方は
コチラをご覧ください☆