幸せもらってきました〜♪ | ちえみのーと

ちえみのーと

鍵盤弾き語りスタイルで歌ってます。曲書いてるときとバンドで音出してるとき、それとお布団の中が一番幸せ♪

こんばんはおねがい


涼しくなったんだかまた暑さがぶり返すのか、よく分からない毎日が続いてますねアセアセ



体調崩さないように気をつけましょーキラキラ



さてさて。


昨日は、
所属してるコーラスグループ
錦糸町プレジデントで、
一緒に歌っている大好きなお友達の
結婚式に出席させてもらいましたラブラブ




お友達が色白の美人さんなので、
白無垢が似合ってて
すっごい綺麗だったんだよ〜



ウェディングドレスもカラードレスもすっごいステキだったなラブ



ちえみさんは錦プレの仲間と、
うたでお祝いさせてもらいましたルンルン
主役のお友達の歌声、とってもステキだったーカラオケ




新しいステキなお友達もできたし、
ちえみさんったらブーケトスでも
ちゃっかりキャッチするわ、
綺麗なお花もいただいて、
溢れる幸せを分けてもらったのでした




さて、これからお友達と横浜にゴハン食べに行ってきまーすっ