SNCのホームページリニューアルしました~☆ | ちえみのーと

ちえみのーと

鍵盤弾き語りスタイルで歌ってます。曲書いてるときとバンドで音出してるとき、それとお布団の中が一番幸せ♪

こんばんは(・∀・)/

 

ENGEIグランドスラムを観ながらの更新です音譜

オードリー好きすぎるラブラブ

 

 

さて、今日はドヤ顔でご報告照れ

 

 

所属バンドStraight, No Chasersの

ホームページリニューアルしましたーーーー!!

 

 

サイトを立ち上げては潰してきた

ホームページクラッシャーといわれている(嘘)、

ちえみ姐さん史上最高の出来と自負しておりますのでっっ

 

ぜひとも一度ご覧いただけると嬉しいですウインク

 

 

URLはこちら

 

 

 

SNCフェス2017のライブレポもアップしましたよ~音譜

今回もかっこいいバンドさんがご出演してくれたので

見応えばっちりのページに仕上がりました目

 

 

 

・・自分は音楽でもホームページでも、

何かを創るのがものすごく好きみたいです。

 

 

 

音楽は、1曲作り終わったらまた新しい曲を作れるけど、

ホームページなんてのは更新命ですからねっ。。

 

 

 

肝に銘じて更新頑張・・・らなくてもいいように、

ツイッター更新しさえすれば

ページに反映されるようにしておきましたよ~

どやっニヤリ

 

 

 

でもでも、

第3期SNCは

音源制作

を頑張りたいなと思っておりますので、

 

 

新しいバンドの曲をアップして、

みんなに覚えてもらって、

ライブをさらに楽しんでもらえるようにしたいなって思ってますビックリマーク

 

 

さーて明日はおうたの本番で

失敗は絶対許されないので、

早めに寝て、のどを休めることにしますキラキラ

 

 

おやすみなさーい流れ星