全国どこでも土鍋ごはんレッスン! | らくちん家事でくつろぐ暮らし至福のこころごはん

らくちん家事でくつろぐ暮らし至福のこころごはん

料理も家事もラクをして心と時間のゆとりを手に入れましょう!

目の前に生徒様がいなくても
料理レッスンできちゃうんです!

 

 

 

オンライン上でも
生徒様の炊き方の改善点を
見つけることができました^^

 

 


今の世の中こうやって
オンラインレッスンも可能!

そして炊き方がシンプル簡単だから
何が違っていたのか
わかりやすいのです^^

 

 

 

今日の生徒様は
沸騰させすぎ
木栓の使い方の違いが判明!^^

 

 

 


それぞれの土鍋の説明や
おひつのお話も^^

 

 

 

おひつは持っているけれど
わたしはほぼ使いません^^

使うならどんなとき?
使うことでのお母さんたちのデメリットは??
そんなお話も^^

 

 

 

 

生徒様からの美味しく炊けました〜!
のレポが楽しみです♡

 

 

 

おかず3品なんてハードル高い!

だけど栄養や美味しさにはこだわりたい!

美味しいごはんの新ルール
ダウンロードはこちらから

https://donabe5han.com/?p=63&side

 

 

 

 

お料理教室でお母さんたちの人生が変わる
わたしがイライラしなくなった理由
ダウンロードはこちらから

https://donabe5han.com/?p=845?ameblo

 

 

おしゃれなサラダはいらない
シンプルサラダの作り方<動画解説・レシピ付き>

ダウンロードはこちらから
https://donabe5han.com/?p=1356&side

 

 

お料理教室でお母さんたちの人生が変わる!
富山県のお料理教室で
年商1700万になった『秘密の物語』
ダウンロードはこちら
https://donabe5han.com/?page_id=2181&side

 

 

 

GW10連休
家族に振り回されて
イライラしなくなる3つの習慣
ダウンロードはこちら

https://donabe5han.com/?p=1688?ameblo

 

 

産休明けの2人の子持ち夜勤看護師さんが
ワンオペ育児を乗り越えた秘密の物語!

ダウうんロードはこちら

https://donabe5han.com/?page_id=1953?ameblo