はっぴーママ 富山 | らくちん家事でくつろぐ暮らし至福のこころごはん

らくちん家事でくつろぐ暮らし至福のこころごはん

料理も家事もラクをして心と時間のゆとりを手に入れましょう!

おはようございます^^

 

 

今月発売されている、はっぴーママに簡単にできる白菜レシピ掲載していただいています^^




 

お砂糖、乳製品、小麦、卵、肉、魚、添加物不使用です!

 

 

ぜひ書店でお手に取ってご覧くださいね^^♪

 

 

豆乳はマルサンの有機無調整豆乳がおすすめです!

 

 

私はこの豆乳がない時は他の豆乳を使うことはなく、たくさん有機無調整豆乳はあると思いますが味はかなり変わります!

 

 

お料理はお砂糖使用しませんのでじっくり炒めると記載されているところはさっとざっと、適当に早く炒めずにそこだけは時間をかけてくださいね^^(焦げないように注意です^^)

 

 

教室に来られている方は感覚がわかるかなと思います^^

 

 

レシピの詳細ははっぴーママでご確認くださいね^^

 

 

 

 

 

 

12月メニューの残席状況です^^

12月29日 残3

 

 

年末年始ごちそういっぱいで疲れた体や心で1年を締めくくらないように、

せっかくの1年のスタートを体調不良や胃もたれからスタートさせないように

疲れた時に食べたい「シンプル」なごはんお伝えしますねドキドキ

http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12219364882.html

 

 

 

基本のごはんや味噌汁煮物、葉物の蒸し方など一番シンプルなものを知りたいかたはこちらをどうぞ

12月6日 残1です

http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12080758055.html

 

 

 

離乳食のデモンストレーションのみ見たい方は12月2日にご参加ください^^

再受講のかたが対象でしたが初めての方も今回のみご参加いただけるように変更しました^^

http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12116153867.html

こちらは詳細は参考までに^^

デモンストレーションのみの12月2日の参加費は2160円

10時から12時前までの予定です(デモンストレーションは1時間ほどです)

本当はお話も聞いていただいた上でご参加いただきたいのですが離乳食教室しばらくお休みしますので気になる方はぜひ♪