便秘と乾燥肌 | らくちん家事でくつろぐ暮らし至福のこころごはん

らくちん家事でくつろぐ暮らし至福のこころごはん

料理も家事もラクをして心と時間のゆとりを手に入れましょう!

こんにちは^^



便秘と乾燥肌のお悩みはよく教室でも質問を受けます^^


悩んでおられる方が多いなあと、実感します!


便秘も乾燥肌も食事からの影響が大きいと思っています!


もちろんいろいろな改善策があって選択する自由もあっていいですが^^


私はやっぱり毎日のごはんから見直していけることがたくさんあるなぁと思います^^


日々のごはんから!できることからゆっくり変えていけたらいいですね♪


主食が変わることできっと変わるいい変化がたくさんあるはずです^^おいしくご飯を炊けるようになりましょう^^
土鍋教室は今週金曜日の開催です^^
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12066979166.html