赤ちゃんが離乳食食べない? | らくちん家事でくつろぐ暮らし至福のこころごはん

らくちん家事でくつろぐ暮らし至福のこころごはん

料理も家事もラクをして心と時間のゆとりを手に入れましょう!

3月から月に1、2回だけ開催している離乳食教室、今月も来月もすでに満席で次回は7月の予定でしたが開催希望いただきましたので6月22日(水)に開催が決まりました





赤ちゃんが動くようになるとなかなか集中してゆっくり話を聞くことができないということがよくありますので、妊娠中または、産後まだ赤ちゃんが動かない時期の受講をお勧めしています^^



ぜひみなさんの周りに離乳食が必要な方がいましたらご紹介いただけると嬉しいです



離乳食の疑問なんでも解決できるよう時間はたっぷり約5時間(10時から15時ごろの解散 13時以降はお話は終わっていますので帰宅は自由ですが質問もたくさんあると思うので13時から15時まで、2時間質問時間設けています!)
授乳、オムツがえ、赤ちゃんのごはん、おやつタイムもご自由にどうぞ^^


今日、先日のフェイスブックの離乳食教室のブログのコメントにいつもおかゆを食べなかったお子さんが昨日も今日もがっついて食べました!す、す、すごいです!と興奮が伝わるコメントをしてくださいました


離乳食作るのに何時間も台所にたちっぱなしの割りに
ぜんぜん食べてくれない

と悩んだ経験のあるかたはぜひご参加くださいね^^


台所で離乳食にかける時間は


たったの5分でいいんです^^


毎日手作りなのにとっても簡単で楽しかしてないのに、子供がたくさん食べてくれる


もうやらない理由はないのです!w


ぜひ一度ご参加くださいね^^


離乳食教室の詳細はこちらから^^
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12256454508.html





お時間のあるかたはこちらもぜひお読みください^^

どれも改善前改善後の写真があります♪

蕁麻疹が気になる方へ
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12156708314.html

乳児湿疹の気になる方へ
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12157053983.html

乳児湿疹改善Hさん記録 
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12157702278.html
ぜひセミナーでお待ちしています^^



トップカウンセリングス様からのご予約はこちらから (不調改善セミナーのみ)
http://www.topcounselings-toyama.com/mamaouen/archives/seminar/%e6%98%a5%e3%81%ae%e4%b8%8d%e8%aa%bf%e6%94%b9%e5%96%84%e3%81%8a%e6%96%99%e7%90%86%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88/


その他教室詳細はこちらをご覧ください^^

復活!不調改善セミナー募集中 残3
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12143972036.html

誰でも必ずうまく炊ける土鍋教室 残1 自宅開催のため5名までになります
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12066979166.html

離乳食教室はこちら 5月満席  6月満席 6月22日追加開催決定!
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12116153867.html

基本の料理教室はこちら 満席
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12080758055.html

5月の料理教室 満席 6月募集開始募集中
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12149224910.html