美味しくない理由がわかりました! | らくちん家事でくつろぐ暮らし至福のこころごはん

らくちん家事でくつろぐ暮らし至福のこころごはん

料理も家事もラクをして心と時間のゆとりを手に入れましょう!

こんにちは^^昨日は土鍋教室でした^^



水曜木曜の離乳食教室レポはまた次回しますね♪



今日は8名の皆さんが参加してくださいました^^



いつもコミュニティーセンターですが来月からは自宅でこじんまりしたいと思います^^次回開催は5月19日です^^2名参加者様おられるので3名のみ募集しますね^^

詳細はこちらから^^
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12066979166.html


自己紹介中にこちらを向いてもらってパチリ


逆光ですがそのほうが顔が見えなくていいとみなさん言っておられましたが美人さんばかり!もったいない





みなさんが自分で炊かれた土鍋ごはんです^^

3分付きが思っていたよりとても食べやすい!
柔らかくてもっちりしていて美味しい!
炊き込みご飯がとっても美味しい!
難しいと思っていた土鍋ごはんが簡単でびっくりした!
とみなさん


あとは



今まで土鍋で炊いていたご飯が美味しくなくて、炊き立てなのにパサパサしていたし固かったけど今日炊き方の違いがわかりました!今日炊いたのは美味しかった!


と言ってくださったかたも^^♪とっても嬉しいです



本当に簡単で美味しい土鍋ご飯みなさんにもっともっとお伝えしたいです^^



こちらはおやつのクッキー^^




昨日は初参加ではじめましてだったかたはお一人だけでした!



でもはじめましてと思えないほど明るく笑顔がとっても素敵で、どんべ教室の雰囲気をとっても明るいものにしてくださいました^^素敵な女性でした もちろん他の皆さんも




笑顔って大切ですね♪昨日は黒部からもお二人!お隣石川県からもお二人!城端からも!遠いところの方が多かったです 時間をかけてご参加くださりありがとうございました^^


離乳食教室はこちら 
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12116153867.html

基本の料理教室はこちら 
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12080758055.html

5月の料理教室
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12149224910.html

誰でも必ずうまく炊ける土鍋教室 
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12066979166.html

復活!不調改善セミナー
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12143972036.html

食材のご注文はこちら
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12095686693.html