ネイル♪ | らくちん家事でくつろぐ暮らし至福のこころごはん

らくちん家事でくつろぐ暮らし至福のこころごはん

料理も家事もラクをして心と時間のゆとりを手に入れましょう!

こんにちは(^^)



娘の春休みもあけて、のんびり過ごした毎日も終わり!



娘たち二人と毎日公園やお花見やおでかけして本当に楽しかったです(^^)



今日は、料理教室にいつも来てくださるかたで、二人の大好きなネイリストさんがいて、
いつも綺麗な爪をされているお二人を見て、手はできないけど、足は大丈夫 と思い、




今日から育休あけて復帰されたみゆきさんのところで、足のネイルをしてもらいました(^^)

http://ameblo.jp/nailsalon-mauruuru/



もう一人のネイリストさんももうすぐ富山でお店をオープンされるそうなので、またネイルしていただいたらご紹介しますね(^^)




普段は教室でお会いすることばかりなのでお料理の話ばかりですが、今日はたっぷり一時間半ほどみゆきさんとのプライベートトーク



楽しくて楽しくて心満たされる時間でした(^^)



完成したネイルも文句なしの完成で、見ているだけでテンションあがります(^^)



みゆきさん本当にありがとうございました\(^^)/




そして以前いきたかったー!と周りでよく話が上がったナチュラルクリーニングのセミナーもまた6月に東京から先生をお呼びして開催されるそうですよ\(^^)/



私はこの二日後におうちに先生に来ていただいて、お友だちとプライベートレッスンしてもらう予定です



じっくりもっと話を聞きたい、教えてほしい!そんな素敵なナチュラルなお掃除のプロのお話をきける機会もみなさんおみのがしなく~\(^^)/
http://ameblo.jp/nailsalon-mauruuru/entry-12135563895.html







きんぴらの教室はあと1席空きがあります(^^)

4/9(土)残1 詳細はこちらから
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12117970552.html

今日から募集の土鍋教室は
4/15です!
先月のキャンセルのかたの振り替えで炊き込みの方もキャンセルあったので4月も炊き込みしますね(^^)炊き込みは四月のみになります^^
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12066979166.html
はじめての方は3分付き、二回目の方は炊き込みを炊きます!レシピはお渡ししますね(^^)


不調改善セミナー 募集中
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12143972036.html

離乳食教室 募集中
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12116153867.html