モンブランみたい~! | らくちん家事でくつろぐ暮らし至福のこころごはん

らくちん家事でくつろぐ暮らし至福のこころごはん

料理も家事もラクをして心と時間のゆとりを手に入れましょう!


この間の夕飯の1品!


かぼちゃ、ゆりね、もちあわ、白味噌と塩麹です!


娘からは


ママ!これ超美味しいよ!モンブランみたい!おいしすぎるー!!



と、いつもながら嬉しい反応(笑)



いつもありがとう(^^)



※モンブランと表現したのはそのくらい甘いということだと思います 味はモンブランではありませんw




きんぴらの教室はあと1席空きがあります(^^)

4/9(土)残1 残1 詳細はこちらから
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12117970552.html

今日から募集の土鍋教室は
4/15です!
先月のキャンセルのかたの振り替えで炊き込みの方もキャンセルあったので4月も炊き込みしますね(^^)炊き込みは四月のみになります^^
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12066979166.html
はじめての方は3分付き、二回目の方は炊き込みを炊きます!レシピはお渡ししますね(^^)