自然なもの食べてればいいの? | らくちん家事でくつろぐ暮らし至福のこころごはん

らくちん家事でくつろぐ暮らし至福のこころごはん

料理も家事もラクをして心と時間のゆとりを手に入れましょう!

おはようございます


昨日もお伝えした復活!の不調改善セミナー
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12143972036.html


もう少しお話します


不調の原因が食事にあるとも思っていなかったころは、


いろいろな、これを刷れば治るという情報を元にお金も時間もたくさんかけていろいろなことをやってみました!!


残念ながらどれも私たちにはあわずそのたびに夫婦で落ち込んだものです。


いろんなことを調べて初めて食事にも原因があるかもしれないことを知りました!



そこからは独学で本を見ながら玄米を食べたり、無農薬のお野菜をかってお料理し動物性のものは摂らないようにする生活を2年ほど続けていましたがそれでもすっきりとは治りませんでした!!


玄米食べてれば治る
自然なお野菜を食べていれば治る
ベジタリアンになればいい


それだけで治ってみんな健康になれるならきっとだれも苦労することなく健康になれていますよね^^



だけど今の日本はこんなに医療は発達していても病気になる人はとても多いと思うし、花粉症やアトピーに苦しむ人もとても多いですよね!!



玄米を食べてそれだけで治ることも、無農薬のお野菜だったらどんな食べ方でいいということも、ベジタリアンなら、肉魚食べなければいいということもないんです!



なにか一つのものだけに偏ってよくなることは私はないと思っています!



玄米はいいものだし無農薬のお野菜ももちろんすばらしいものです!


だけどそこで満足していてはとてももったいないんですね


食事には気をつけていたつもりなのになにか違うんじゃないかなと感じているかたも、食事のことはまったく気にもしていなかったという方もぜひご参加お待ちしていますね!


食への意識を変える時間にしましょう!^^



託児もありますのでお子様連れのかたもゆっくり集中して聞くことができますよ



トップカウンセリングスさんのアメブロも始まりました^^社員のみなさん優しくて本当に素敵な方ばかり みなさん子育て中のママパパさんで親近感持てます
http://ameblo.jp/topcounselings-member/