大切なきんぴらが | らくちん家事でくつろぐ暮らし至福のこころごはん

らくちん家事でくつろぐ暮らし至福のこころごはん

料理も家事もラクをして心と時間のゆとりを手に入れましょう!

おはようございます(^^)



昨日も教室ありがとうございました


お話好きな方が多く、途中お話止めての教室進行になりました(笑)


料理の行程のことやその他のことも、お話しておきたいことがたくさんあるため、途中とめてしまうこともありますが、よろしくお願いします(^^)



昨日も綺麗なみなさま(^^)



昨日は大切なきんぴらさんを違う料理の説明に夢中になり、弱火にし忘れたまま、焦がしてしまいました(ToT)


今月のメインではないけれど、みなさんが
一番楽しみにしてくださっていたきんぴらです!



これでも十分美味しいとか、うちで作るのとは全然違う!甘い!といってくださったかたもいますが、もっともっとおいしくて、あまくてしゃきしゃきしているんです!!



ということで、今朝は作り直し!



今日ちょうどお会いできるかた3名に作り直したものをお渡しです(^^)さっきつくったばかりのものです!

マフィンも焼いてみました(^^)

また別日に他の方の分もお渡し予定です



きっとがっかりさせてしまったはずなのに、みなさんお優しく、温かい気持ちにさせていただきました!!


本当にありがとうございます!



昨日は教室後下の娘と1時間お外で遊んでいました




いつもありがとう 風が冷たかったけど元気に走り回る娘がかわいかったです



最近の癒しは娘二人とのお風呂タイム(^^)楽しすぎます

3月4月の料理教室はこちら
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12117970552.html

4月14日離乳食教室はこちら
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12116153867.html

基本の料理教室はこちら 現在開催予定はありません
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12080758055.html

3月15日 誰でも必ずうまく炊ける土鍋教室
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12066979166.html

食材のご注文はこちら
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12095686693.html