離乳食教室 misoさん感想 デコポンサラダ | らくちん家事でくつろぐ暮らし至福のこころごはん

らくちん家事でくつろぐ暮らし至福のこころごはん

料理も家事もラクをして心と時間のゆとりを手に入れましょう!

おはようございます^^

離乳食の教室2日目に参加してくださったネイリストmisoさんがさっそくブログにご紹介してくださいました^^
http://ameblo.jp/nail-miso/entry-12136030944.html

産後ママにありがちな過食のお話も、理由がわかってすっきりしたと言ってくださり私も嬉しいです^^


ブログにも書かれているように、冷凍なし、レンチンなし、毎日手作りなのに簡単ってどうゆうことだ?と思われると思いますが本当に簡単なのです^^


外出する日こどものごはんどうしよう!ベビーフード買わなきゃ?食べやすいパン?バナナ?


そんな選択も自由ですよね だけどもっとママの気が楽になって実際にとっても楽な方法があります


ぜひこれから離乳食を始めるママさんは聞きに来てくださいね
離乳食教室のレポです^^時間は10時から14時半までです♪
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12135777202.html

ブログにご紹介してくださったmisoさんはまだ離乳食はじめたての娘さんのママです^^


そしてこれから新居でネイルサロンをオープンされます


いつも綺麗な爪でうっとり見とれています


ママになっても爪先までおしゃれ いいですよね♪


ぜひみなさんもmisoさんのネイルサロンでいまよりもっと素敵ママに変身してくださいね~





こちらは昨日の夕飯に作ったサラダです^^

無農薬のデコぽんがあったので


夫がこれおいしいおいしいとご飯中に何度も言いながらおかわり2回もしてくれました



男の人も単純ですが女も単純なので何度も美味しいと言われるとそれだけで嬉しくなりますね^^