明太子パスタ | らくちん家事でくつろぐ暮らし至福のこころごはん

らくちん家事でくつろぐ暮らし至福のこころごはん

料理も家事もラクをして心と時間のゆとりを手に入れましょう!



今日は夫が夕飯いらないため久しぶりに夜のパスタ♡



夫はもっぱらご飯派なので、パスタはお昼に食べるか夫のごはん不要な日にたまの楽しみでいただきます(^^)



今日は明太子のパスタ作りました♪



もちろん明太子は使ってませんが(^^)



娘には少し辛いので豆乳マヨ加えて明太マヨ風パスタ(^^)♡






スープはもちきびでつくるポタージュ!!



塩も不要で、お野菜とお水、もちきびのみ♡


こっちは昨日のシンプルごはんー!!