天然温泉 | CH!eM!の気まぐれ日記

CH!eM!の気まぐれ日記

自由気ままに書きたいことを♫

2017.08.16(水)


母が職場でもらってきた、お風呂屋さんの割引券が今月末までやから、夕方から行ってきました!!


松原にある「松原天然温泉you,ゆ〜」

{084FEEE2-48C4-46D5-96B5-DC65EEE82D67}

久しぶりの温泉!you,ゆ〜は初(*^ω^*)


ロッカーキーもらって即お風呂へ〜♪♪♪


そんな凄い広いわけじゃ無いけど、あっちこっちの風呂入って、露天風呂にめっちゃ大っきいテレビあったからそれ見ながら入ったり(笑)


気持ちよかった〜☆


そのあとご飯食べるところで整理券貰ってから、ゲーセンでクレーンゲーム(●´ω`●)


お菓子のクレーンゲームして、めっちゃGETできました!!!

{B59C4F74-8E2A-4209-B2DF-EFFAC8741C94}

晩ご飯は……

{0D2BA537-5062-4EC8-919C-5552738A2750}

美味しかった(*☻-☻*)


売店見たりして帰宅!!!


お風呂あんま好きちゃうけど、温泉はやっぱ気持ちええな〜また行こ(o^^o)笑