名古屋旅行 | CH!eM!の気まぐれ日記

CH!eM!の気まぐれ日記

自由気ままに書きたいことを♫

2017.08.13(日)〜14(月)


お盆休みを利用して、母と久しぶりの旅行へ☆


泊まりで旅行なんてなかなか無いからね…行き先は名古屋!!!


お盆やし、車は混む…新幹線も混む…だから近鉄特急で確実に座れるように行きました^ - ^笑


行き帰りで疲れるのはツライ(笑)


近鉄特急で約2時間、食べて飲んで寝て…あっという間w

{DF61F782-F2F0-456B-96A7-2A346DBB346E}

とりあえずホテルに、大きい荷物預けに行ってから観光開始!!


やけど、ホテル行くのちょっと迷った(笑)まぁ何とか到着したけどね……


2日間で名古屋港水族館とか、レゴランドジャパンとか、いろいろ行けました(*^ω^*)


名古屋の友達に行きかたとかめっちゃ聞いてたから、スムーズに行動できてホンマに楽しめた!!


名古屋港水族館は、今まででNO.1の水族館でめーっちゃ良かった♪♪♪大きいし綺麗し見ごたえ抜群!!

{A31A9126-F137-4342-8520-E7378D814631}

レゴランドジャパンは、あんまり評判良くなかったけど、行ってみたらめっちゃ楽しめたし、行って良かった(((o(*゚▽゚*)o)))

{9C59D715-CF92-4EA2-9C03-8C9351B00AA5}

乗りたいもの乗れたし、いっぱい食べたり写真撮ったり、最高でした!!!
{84022D58-2E2C-46A7-B0C8-8137B10BE5D5}

{BFBDE0EF-E1ED-4B4D-8177-4BB9841703B5}

水族館・レゴランド・名古屋駅でもお土産買って満足満足٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{0F801D9A-6D67-48C1-B590-D493F4A464B7}
↑これは全部自分用♪♪w


あげる用は別に買ったから、荷物半端ない(笑)


また近鉄特急で帰ってきました〜電車の中で味噌カツと天むす食べて爆睡(笑)


名古屋旅行めっちゃ楽しくて、大満足でした(●´ω`●)

{2D1FCEA7-74C6-44B2-B87E-2A01CA60FC0B}