私のカントリーフェスタ…横浜大さん橋ホール | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

7/27(土曜日)

快晴☀️最高気温37℃


久しぶりのお出かけ7時ちょっと過ぎに出発🚃

目指すは横浜大桟橋ホール『私のカントリーフェスタ』


2時間ぐらいで到着

会場は下の写真の右下奥

停泊してる大きな船?の奥〜の方



昨年も参加したお2人と👇🏻




入場❣️




開場の30分前に着いたのに長蛇の列の後ろ〜の方

うちわをいただけて良かった〜

会場内は皆さんの熱気のせいか暑いのです💦


毛塚さんのコーナーは既に長蛇の列だったので、後でお邪魔することにして、お隣のブースからわまる事にしました〜



隣のブースは『ブリティッシュマーケット』さん


ひと目で気に入ったこのパッチワークのスカート👇🏻

そうしたら私もおそろいよ❣️と声を掛けられビンテージの生地が使われてるとか説明され、値札を見ると…ん?覚えのある名前…🤔🤔🤔


私が20年以上前に憧れていた、カントリードールの作家さん?ファンだったので本も持ってます📖´-

尋ねると当たり🎯👏

嬉しくて嬉しくて沢山お話ししてもらって最高の時間でした👍


メルさんも〜結構趣味は合うんだよね𐤔𐤔𐤔


礼子先生のインスタになんと!3人の写真が!🤭

この日最高の笑顔です𐤔𐤔𐤔


多肉屋さん







こちら👇ではみんなで植木鉢(多肉用)をオソロで購入



emicoが昨年買ったお店、また同じのゲット👍

喜んでます🍀*゜




私が始めた頃からずーっと今もやってるって凄い👏




このお店でも多肉用の植木鉢ゲット👍

ラスイチ、またメルさんも欲しがったけどひと足早く私が😅








´Д`)ヤット‥毛塚先生に会えました😊

はじめてお会いして滲み出る優しさを感じ、感動〜

これが人気のひみつですね💕︎


撮影後、毛塚先生のブースを見に行きましたがほぼ売り切れ😭

糸くいコースター2つゲット出来ました✌️





ほぼ見終わったので最後に礼子先生にご挨拶をして帰ろうと思ったら、推しの写真を見て癒されてるところでした𐤔𐤔𐤔

先生のブローチをemicoが可愛い♥️と言うので聞いてみたら作り方を詳しく教えてくれました

ありがとうございました😊





大満足で会場を後にしました、次は中華街🚶‍♀️

次同じ場所ならタクシー🚕ね‼️


みんな会場の暑さと炎天下かなり歩いて溶けそう𐤔𐤔𐤔自主規制ですꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔




まずはうちの義母の土産、好物の種月餅(餡子じゃないやつ)、私はココナッツの月餅を🥮美味しいです👍



ランチはこちら👇


👆🏻やすこは海鮮あんかけ焼きそば、私とemicoは酸辣湯麺、小籠包はシェアしました
美味しかった😋涼しくなったらまた来たい🤭



駅に着くまでのお店で

私は黒糖ミルクタピオカ、美味しいんだけどおなかいっぱいの時はタピオカが重い( ・᷄-・᷅ )気をつけよう


emicoはマンゴータピオカ


楽しかった〜

お出かけ全然しないので畑やるより疲れたな😵‍💫

慣れるようにしょっちゅう出掛けたいなぁ〜(夢)

来年も行かれたら現金いっぱい持っていこう✊ ̖́-

カントリーフェスタの支払いはほぼ現金です。





17時頃家に着き早速、礼子先生の本を探す🧐

これーーーー!

今見ても好み🤩🤩🤩





帰ってからフーちゃんが怪我して病院に連れて言ったりバタバタしてて荷物を開けられたのが3日後💦


いただいたうちわとお店の場所、チケット🎫1000円


買ったもの👇🏻


礼子先生のスカート3日開けなかったのでシワクチャお許しください🙏



これはリネンのワンピース、サンプル品の為お安くして頂きました🙇‍♀️



受付で私のカントリーから出版された本が沢山〜

これ買ってみた🤭


毛塚先生の今月出版された単行本(サイン入り)

糸くい🧵のコースター



3人オソロで買った植木鉢



ラスイチゲットしたレンガ風植木鉢



久しぶりにお金使ったな〜𐤔𐤔𐤔

礼子先生にまた会いたい♥️うちの近くでイベントやって欲しいなぁ😆無いね‼️


みんな誘ってくれてありがとね〜

ほんと楽しかったよ、タクシー乗ってたらもっと最高だったかもウソ(ง ˘ω˘ )วウソ