47.5℃(||゚Д゚)しぃちゃんとQちゃん漬け | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

昨日はしぃちゃんが蛇を供養しに来てくれると言うけど最高気温37℃予報なのでやめて〜

と言ったが来てくれた🙇‍♀️


私が畑に行くともう終わっていた💦👇🏻



その後私はとにかく収穫💦


インゲン


インゲンはまだまだ元気そう😄💦


きゅうりが採れたので今年初のQちゃんを作る



その間しぃちゃんは色んなところの草を取ってくれていた(日陰だけお願いしました)




ランチは暑すぎて近場👇🏻

やっぱりエグチが好き👆🏻




しぃちゃんはサムライマックとガーリックシュリンプ、サムライマックは持ち帰り



デザート🍨




お昼でバイバイの予定がしぃちゃんがここやりたいと言い出したので、絶対日陰しかやっちゃダメだよと🔫( ˙-˙ )チャキッ


👆🏻陽向は私がやりました(適当に)




2人の成果、とりあえず猫じゃらしの種が畑に来ないようにしました




日陰のしぃちゃんがやったところは完璧💯💮





いつもほんとに助かります🙇‍♀️ありがとう🙏


家に帰り庭の温度計は最高気温47.5でした

おかしくならなくて良かった〜