梅干しとゲリラ雷雨と手足のお手入れ | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

昨日は昼から酷いゲリラ雷雨

ちょうど旦那を送った帰りで私はずぶ濡😤


帰ってフーちゃんの足裏の毛をバリカンで刈りました


気持ちいいのか私の脚の間でイビキかいてます𐤔𐤔𐤔

1人で切ったの初めてにしては上手👏✨


調子に乗って表側も刈ったらなんか変𐤔𐤔𐤔


こっちの方がいいかな…🤔💭



〇川さんに貰ったゴーヤは佃煮に〜

美味しく出来ました✌️



2番花のインゲンは胡麻和え



塩分15%の梅漬けは3日干した(上)

下は去年のです、あと5個


こちらは塩分8%これから干します👇🏻

こっちの方がフルーティだけど塩分が少なすぎて冷蔵庫管理になる


つかってるのかな💦キレイすぎ



今、27時間テレビのフィナーレ高校生のダンス大会見てるんだけども〜感動でしかない💃

鬼連チャンも良かったけど、感動はこっちだな😭

来年は27時間テレビもっとちゃんと観よう📺