インゲンとオクラの一騎打ち‼️ | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

35℃暑いってほどでもない( *¯ㅿ¯*)フゥ💦


今日から夏休みの旦那は慈恵医大に行くから駅まで車で送れと…

駅まで徒歩7分ですよ…はぁ?

なので畑の収穫を途中でやめて帰ってきた

途中でやめるのいちばん嫌い😤




またインゲンが採れ出しました今日は2キロです

凄い〜偉いね👏

いんげんは稼ぎ頭の名をオクラに取られまいと必死なんだ𐤔𐤔𐤔🤣頑張れ!両方𐤔𐤔𐤔



今日はオクラは少なめきゅうりとナスの良いのが採れたので持ち帰る✌️✌️




ミョウガもダークホースだけどとにかく期間が短いので相手にならない𐤔𐤔𐤔



枝豆


暑いけどお客さんが来てくれて、採れたて野菜をめちゃ喜んで買って行ってくれる、ありがたいしやる気が出る、暑さになんか負けてられない💪💪💪