暑い日はジェラートとスシロー | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

今日は危険な暑さらしいからジェラート行く?

と、私を心配してメルさんが朝LINEをくれた✨


既に早朝の畑仕事を終わらせ帰っていた

「行く!行く!」という事で、ここから大急ぎで家事を終わらせメルさんの運転で出発🚙💨


まずはジョイフル本田で買い物、私は菅笠を購入してジェラート‼️ジェラート🚙💨


目的地到着‼️




お出迎え𐤔𐤔𐤔



悩むBBA


私のトリプル作ってくれてます🍨



しぼりたてミルク、ブルーベリーヨーグルト、なんとかオレンジ?今日も私のチョイス最高👍


カメラを向けられその気になるBBAꉂ🤣𐤔

ジェラート屋でいつもソフトクリームのBBA、今日は黒蜜きな粉(期間限定𐤔𐤔𐤔)




さっき居なかったヤギさんが出てきてた🐐🐐🐐🐐暑かろう💦頑張れ~


なんかめちゃ喋ってきてꉂ🤣𐤔



さて次はランチ~

またスシロー🍣


今日の酢飯は赤酢だって


これ14種類の具!美味しいよ~

とびっ子じゃなくてししゃもっ子です!


今日は合う👇🏻ウニとか


やっぱ旨いツナマヨ軍艦とホタテ



エビアボカド🦐🥑

なんだか先日とほぼ同じもの食べてる( ˙༥˙ )


2人ともこのぐらいでちょうど腹いっぱい👍


メルさんが誘ってくれなかったら昼間も畑行ってまたいつもの軽い熱中症かマジの熱中症になってたかもありがとね💕︎