遅くなった春の遠足 | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

春の遠足が遅くなり本日、夏日予報☀️

暑かった〜


みんなが集まった10時ちょっと過ぎ

メルさんの運転で出発‼️


早速emicoの手作りバックが話題に!

ホントこれ可愛いの〜夏にピッタリ!




30分程で到着したが、私が下調べ全くしてないから広大な公園の端に車を停め、1番遠い日本庭園という場所まで歩きました🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

5000歩も歩きました🤪



北海道の木彫りの熊みたいなオブジェ𐤔𐤔𐤔



とにかく整備が行き届いていて素晴らしい公園

年間の予算凄いんだろうな🤔とすぐ金の計算をしてしまう💰



はい!この人‼️🤣




シンボル飛行機?みんな結構暑さにやられてる✈️



やっと目的地💦

思ってた感じと違うけど普通にお手入れして咲かせている感じ、竹林も素敵✨



思ポーズ∠( ˙-˙ )/








東屋からの眺めが気に入った、今回も紅白の鯉







しぃちゃんが教えてくれた『夏椿』へ〜


しぃちゃんが教えてくれた『やまもも』果実酒とかいいらしい




次は当麻園芸


それぞれに好きな所を回る




私はずっと欲しかったアナベル狙いだけどピンクまだ珍しいのでこちらに👇



アナベルがキレイに咲いてました



しぃちゃんの友達きいちゃん❤️人が居なくなるとめちゃ喋るの〜ウケた‼️



つぶつぶ寄せ植えも可愛い



みんないっぱい買いました✌️

私はカードがいっぱいで500円割引‼️




お得意のナチュール



ズッキーニとコーンの和風パスタ


カッサータ




みんなもそれぞれに〜


楽しかった遠足🚗 ³₃

暑かったけど雨よりは良い🥵

メルさん運転お疲れ様でした、今度はしぃちゃんの次におとなしい私が助手席に乗りますᐠ( ᐙ )ᐟ


みんなお疲れ様でした〜