今日も草取り | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

5/23昨日の事

とにかく草を取らねば大変なことになるおちおち寝てもいられないꉂꉂ😁


朝着いてリヤカーの下

見た目より酷いのだ🥸



まぁウォーミングアップ

酷かった所にゴザを敷く(* 'ᵕ' )☆



さあ本番

ここ横幅2.5mぐらい長さは12m結構広い💦


40分程で3分の1終わる

ひとつ残らず抜いたはずだ‼️



残り3分の1弱、こっちのほうが酷い

こっちはゴウシュウアリタソウのでかいのダラケ😤




1時間で終了

ひとつ残らず抜いたけど、1本残したのはバジル〜

それとゴウシュウアリタソウの種が山ほど零れたので今後もこの一帯要注意だ⚠️


こぼれ種のバジル〜移植した✌️





玉ねぎを70本抜いた

このまま放置の予定、遊歩道沿いなので盗まれる覚悟で😏


昨日もドリンク1本ですごい頑張ったけど、ドリンクが切れたら全く動けなくなり2時間気を失ったように寝た😴

起きたら夜中の0時でした💦


今日も朝からあくせくあくせく😅