半年遅れの誕生日会 | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

毎年2人でやってる誕生日会がお互い予定が合わず延び延びになり半年近く過ぎてしまった💦


急遽、メルさんが靴を買いに行くと言うのでそれに便乗して誕生日会をやる事に🎂


誕生日会と言ってもいつも花屋さんに行ってランチするぐらい、今回は少し遠出して最後は青梅までメルさんの運転で行きました🚗 ³₃



まずは立川バナナさんで多肉を見ることに👀

個人宅の無人販売です。




できる気もしないけどこんなのできたら良いなぁ😊



可愛い多肉が家の周りにいっぱいあります♥️

 







支払いは現金かPayPay、振り込みも出来るとか😳






沢山買いました✌️


土も売ってた



次はウエストランドファーム🍨ジェラート屋さん


可愛いヤギや牛舎も見られて感激✨



emicoがこんな感じで絶対写真撮りそう😆


店内👇👇👇全部美味しそう

ソフトクリーム🍦もあるんだって🍦


ラズベリーソルベとしぼりたてミルクのジェラートにした〜😊



メルさんはソフトクリーム🍦デカッ‼️

美味しかった〜

土日は長蛇の列らしいので平日に行かれて良かった🥳





次は花と野菜の無人販売🥬🌸



花も野菜もびっくりするほど安い‼️



ピーマン苗2本とニチニチソウ買いました✌️



メルさんはケイトウ3本




次はJAの販売所

多肉や花などいろいろ見て〜





本日の目的地『シャンブル』



しまむらより少しお高めだけど良い物が沢山売ってました👍

自分と義母の春夏用ベストと日除け帽子購入



メルさんは目的の靴を✨

私も買いたかったけどSサイズは作ってないそうで、ここのMサイズはかなり大きめで全然履けるの無かった😩




メルさんがずっと行きたかった、蕎麦と鰻の店




私は冷たいおろし蕎麦

美味しかった〜😊



メルさんは冷たい蕎麦と大海老天丼

ボリューム‼️


コース設定も運転も全てお任せで気楽に一日遊んで食べて買い物して超楽しい誕生日会でした🙌


メルさんいつもありがとう🌷


プレゼント交換はしなかったしケーキも無かったけど最高だったね🎁💕︎


今年はちゃんとやろうね、半年後よろしく😊