しぃちゃんがやっとこられた〜 | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

しぃちゃんが来る予定していた日がかなりの確率で雨降るんだよね〜なんで🤔💭

まぁわかってるけど🤣


今日も朝雨はやんでるはずだったのにしぃちゃんが来るとなると降る🤣

そして畑に着いても霧雨、私が後からノコノコ畑に行くとパッタリと霧雨は止みました、そう私は晴れ女なのだ𐤔𐤔𐤔𐤔



草が酷い👇👇👇



今日は私も完全草取り体制

二人でやると早い‼️



次の通路👇👇👇



完璧(๑•̀ㅂ•́)و✧




最北の通路




細かくてやりにくかったけど完璧だね(*^^*)




2時間ほどで終了

今日のランチはかつやです、前回しぃちゃんが行ったことないと言ってたので🥳


私はこの期間限定食べたかったけど多分食べきれないので…



カツ丼(梅)しぃちゃんはカツ丼(竹)豚汁も追加🐷





おなかいっぱいだけど珈琲飲みに行きました☕️




でも食べるよね〜期間限定の抹茶パフェ



しぃちゃんはめちゃくちゃデカい皿で来た抹茶パンケーキ🥞昼これだけでいいじゃん🤣

腹パンパンでしぃちゃんは帰っていきました🛵💨





しぃちゃんのお土産は野菜の苗7本と美味しいWESTのクッキー♥️あっ!サブレね!

ありがとう😊





私は家に帰りふ〜ちゃんの散歩をして、お使いに行き、また畑へ🌻


いろいろ収穫





フキは予約の1000円分、なんとか採れた💦


今日も楽しかった♥️

ランチのカツ丼の時だけ匂いと味がした幸せだった💞スイーツの時はまたゼロになる😞