可愛く育つ子と紅稚児お手入れ | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます


春に挿し芽した姫秋麗が根付き、ピンクになってきた🌸



アエオニウム『キウイ』ほんと可愛い🥝



プロリフィカ

ギュウギュウでランナーも出てきた、どうする〜💦



寄せ植えのパープルヘイズがめちゃかわいい💜



紅葉🍁が覚めた紅稚児



花はまだまだ可愛いけど…


アップ



花をカットして✂️から


伸びた枝も切り✂️


何故かハロウィン🎃挿し芽🤣



数日前カットしたスプリングワンダーの頭

捨てるのも可哀想なので



2.5号黒ポットに挿しました

大変でした💦たぶん100本前後入ってますꉂ🤣w‪𐤔

育つのかな?𐤔𐤔𐤔𐤔