カルミアの花と草取り | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

昨日の事…


午前中は美容院💇‍♀️

ふ〜ちゃんと同じ2ヶ月に1度です…𐤔𐤔𐤔𐤔


帰りに畑に寄りカルミアの撮影📸

今までで最高に良い出来です👍

一昨年しぃちゃんと強剪定したのが功を奏した様です❤️



咲くとこんな感じ〜



じゃがいもの土寄せを鍬でやった、片側だけでヘトヘト💦💦💦



スナップエンドウだけ収穫




ビフォー写真はひとつも有りませんが1時間ほど草取りしました


ブルーベリーの足元、北側のみ



ここは里芋が植えてありまだ芽がほとんど出てないので慎重に草取りしました


取った草は芋の越冬穴に入れました、こういう穴があると助かる〜😊



草取りは45分やりました、今日はレタス収穫したらまた草取りかな😅

頑張ります(ง •̀_•́)ง