ベニカスプレー散布とだるま秋麗 | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

午前中は多肉のお世話してました


葉っぱ系セダムに赤いダニが着いていたので全部の多肉にベニカをシュッシュッ



メルさんのキノコピックがかわいい😍


良い感じ~




ロッティとだるま秋麗のプランターに『赤いヤツ』がモリモリしてきた


根元からカットして挿す



だるま秋麗は頭カット✂️


葉挿し2ポットと




販売用7ポット出来ました




フーケリーの鉢が小さすぎ~


カットして頭と葉挿しを挿す、根っこは花壇に植えました



畑に行く🚲💨またねーヾ(*´∀`*)ノ