3月ガレージセール | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

今日はお彼岸のお中日、いつもなら義姉達とお墓参りなのですが訳あって明日になったのでガレージセールに参加出来ました\(^o^)/


今日はメルさんと2人だけなので少し作品が少なめかな…




10時オープンでーす

風が強いのでともちゃんの作品が飛ばないか心配🍃


ゴメン🙇‍♀️emicoのフェルト作品撮り忘れた😓

👇🏻この辺りのコルクボードに下げてあるんだけど




私の寄せ植えとメルさんの木工作品



👇🏻100円コーナー



めちゃ上手く育てられた『玉葉』すぐ売れちゃいました👍



emicoの座布団みんながかわいい♥️って言ってたよ❣️



午前中は多肉のお客さんがたくさん来てくれた🥹

1月2月はお客さんが来なくて売れなかったので少し暖かくなった今日来てくれたんだろう😭ありがたい~


午後はお客さん落ち着いたので多肉のお世話をした

鳥に上部をほとんど食べられ棒だけになった姫秋麗👇


良さそうな所をカットしてひたすら挿す

良さそうな所あんまり無かったけどなんとか終わり





次も姫秋麗

どうも私がメルさんに差し上げた物のようだ🤔

さすがメルさん可愛く紅葉させてる👏


ビフォー写真撮り忘れた😭

土を足して、徒長の酷い所をカットしてひたすら挿す、かなり酷かったんだけど何とかここまで復活‼️



メルさんは余計な事をしないからかとにかく紅葉させるのが上手い‼️



私はお世話し過ぎなので紅葉させるの苦手🤦‍♀️


今日は寄せ植えはほぼ完売(ドロップリメ缶は残った)

100円コーナーも半分ぐらい売れました🙇‍♀️

午後2人で多肉のお世話したのも楽しかったし行ってよかった🙌


これでまたやる気出てきた‼️寄せ植え作ろ❣️


来月もよろしくね👩‍🌾