夜の多肉ごと | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

ふた晩掛けて切ったカット苗👇🏻

レティジアだけ一応根をつけておきました😊





火祭りの頭だけギッシリ挿しました👇🏻

切った残りの根っこ付きの茎は外の花壇に植えましたおすましペガサス


こんなで根っこ出るのかは不明😆





頭を切った下の茎の所に沢山子供が出来たのでカットしてギッシリ植え✂️




苦手なブロンズ姫

去年植えた生き残りをカットしてギッシリ植え





レティジアの今年紅葉は浅め( 'ω')?

肥料入れすぎたかな?

でも大きくてツヤツヤなので大満足💮


根付きだと植えるの大変なのでほとんど頭カットして挿しました


美しい😍


明日は彼岸入りです

実家の母の墓参りは最終日ぐらいかな🤔💭