セダムポットとパープルヘイズ | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

ガレージセールでポット苗完売したのでまた作ります🍀*゜


まずはいろいろセダムポット

土入れて、酷く大きな枝を除き〜薬入れて〜


いろんなセダムやだるま秋麗を挿して



黄金細葉万年草を挿し


ミルキーウェイ、マジョール、ブラックベリーを挿しました、パープルヘイズは今ポロポロ葉が落ちるのでやめました💜


次は斑入り丸葉万年草と小人の祭りを挿し


リトルミッシーとドラゴンズブラッド

最後はブロウメアナで埋まりました




多肉植物を全部で16種類ぐらい使いました

ちょっと詰めすぎかな🤔



あ〜ペンデンスも結構入れたんだ💦

1時間ぐらいで終わると思ってたら4時間近くかかりました😓




👇このパープルヘイズは全然日の当たらない棚の奥に居たので全く紅葉しなかった”🤷‍♀️゛

でもグリングリンしてて成長スイッチは入ってるはず👍



触ると葉っぱがポロポロ取れたので全部落としました、凄い量👏




ポットにばら撒きました



こんな感じ〜

水やりのタイミングどうするかな🤔



ちなみにこれは同じ数だけど30分で終了✌️