2月のガレージセール | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

2月らしい寒い日でした☔️

オープン-𝙊𝙋𝙀𝙉-




来月はひな祭り





メルさんの作品とコラボの寄せ植え




こちらも👇




emicoも早く来てくれた😊

新作👇大人気


私はC  可愛い♥️



私の作品🤣

昨夜頑張って作ったほうれん草🥬


早速、○川さんがこれ全部買ってくれました☺️

毎度ありがとうございます🙇‍♀️




メルさんにプレゼント🎁モケモケ多肉



メルさんから沖縄土産いただきました🙇‍♀️



ジェンディ登場\( ´・ω・`)┐

もちろん‼️かりんとう饅頭と共に‪𐤔𐤔‬




みんなで持ち寄ったお菓子でカンパーイ☕️



emicoと物々交換😆




しぃちゃんからあづかったお金でemicoのポンポンクッション購入


しぃちゃんの娘さんから提供されたバックはemicoへ〜




お昼休みに近くのドラックストアー行ってたらみんなお昼食べ終わってた〜



ひとりランチ

みんな周りで喋りまくってるけどね😆


ともちゃんのこんにゃく料理

いつもありがとう(´꒳`*)




ポット完売したので帰って早速ポットに土入れ

コメリの土は大きなクズが入ってるけどとにかく安いので使い道をよく考えて使えばOK👌だと思うよ〜





emicoがこれくれた👆🏻増やす事を諦めたのか?😢

360個苗増やそう🤣