しぃちゃんとイタリアン | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

今年初しぃちゃんが畑に来てくれたヽ(・∀・)ノ


まだ畑の草もそれほど無くて何やってくれるのかな~と思ってたら畑じゅう隈無く探して沢山取ってくれた👏

しぃちゃんは年末から膝の調子がイマイチなのでとにかく無理しないで‼️と声掛けつつでした、楽しく無理なくやってくれたようでした👍



11時半頃上がりランチへ🍽

この前予約でいっぱいで入れなかったイタリアンのお店へ🇮🇹






私はサラダ🥗しぃちゃんはパープルスイートのポタージュ🍠


地場産野菜のサラダ、ドレッシングも地場産の手作りで美味しかった、ビーツ、サツマイモ、スプラウトなど色々入ってます、大量過ぎて食べ終わる頃少し疲れてた🤣



しぃちゃんのペスカトーレ、ムール貝好きなのでいただきました🤤



ピザ🍕はハーフ&ハーフ、ヴェルドーラピッツァと生ハムとルッコラにしました、こちらも野菜タップリ。:°ஐ..♡*


ドルチェとコーヒーもいただき、おなかいっぱいだ!




しぃちゃんに手ぶらで来てねと言っておいたのにまた美味しいのいただいちゃいました💕︎🙇‍♀️

今日は日中暑かった~

しぃちゃんは結構汗かいて頑張ってくれてた

お疲れ様でした🙇‍♀️


詳しくはしぃちゃんのブログをどうぞ👇🏻