エコー検査とテイクアウトカレーとセンペルビウム | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

今日は経過観察の甲状腺エコー検査

11:30予約なのでそれまで畑の見回りしたり多肉のお世話をした🌵



センペルビウム

昨年梅雨から夏の間にほとんど腐らせたけど何とかここまで復活

何故かひとつ巨大化してます💦



2つ抜いて



地植えにしました



かたまってるのを抜いて移動させて良い感じにスペースを作る




時間になったので病院に向かい検査はすぐ終わり、結果は後日


帰りに近くのカレー屋さんでテイクアウト



チャリでガタガタ帰ってきたらこぼれてだいぶ減ったバターチキンカレーとキーマカレー

何故か全然辛くない🙄

ナンは焼きたてでモチモチしてて美味しかった😋




すぐ隣がこの前行ったトリミングサロン

硬いおやつを食べると消化しないで吐く時があるので消化しやすいご褒美を買う

後で読んだらラムの🐏胃袋ぉーーーーーー!

不味そ(›´-`‹ )



今日も一日中バタバタと過ぎました💨💨💨
今年ももう3ヶ月過ぎた~早い!