10日ぶりの畑Σ(゚д゚;) | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

10日ぶりに畑に行くと…🚲💨



草ボーボー

しぃちゃんの『ノビル』がすごい増えてる😓

しぃちゃん取りに来て~😆




フキも凄い



ブルーベリー🫐の花



ネギにはネギ坊主(全部取りました)




玉ねぎは10日で倍ほどにも成長😳


カブも伸びてた


小松菜も~




人参は本葉4枚

そろそろ追肥か⁉️




ネギも発芽




人参の生えてないところに蒔いたネギも発芽




アスターも発芽

これで自家採取たねの発芽確認出来たので使えるな‼️




なんと😳ジャガイモもほぼほぼ萌芽🥔🥔🥔🥔🥔

保存じゃがいもが無くなったので楽しみ~




春菊も発芽





三太郎もボチボチ




トウモロコシ🌽が大きくなり不織布が邪魔そうなので。。。



剥ぎました、ほぼほぼ発芽

揃いもまあまあ




片付け予定のレタス畝から何故か新しいのが育ってます🍀*゜




絹さやは三太郎に影を作る😫


出来てるけどさ~


これの収穫苦手なんだよね💧


という訳で雨を口実に10日もサボった結果

まあまあ育ってたって話でした😄



昨日はプロ野球セ・リーグ開幕でした⚾️

結果は🐯🐉ヤクルトが勝利🎉

タイガースはヒヤヒヤしたけど( ;´Д`)

ヒーローインタビューのお立ち台に昇った3人は私の大好きな3選手🙌最高でした😭👏✨



今日は2時からデーゲーム、YouTube観戦

明日はBS1放送で今季テレビ初観戦🏟

楽しみ~(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク