ペンデンス、ピンクベリー、熊童子と寄せ植え | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

9:30さぁ畑行くぞ‼️

と、外に出た

でもさ、やっちゃうよね〜


ペンデンス



長いのカットして挿し芽と葉挿し




春萌と松の緑は酷い徒長




カット挿し、根っこは花壇に植えました




ピンクベリー

はじめはemicoに頭3個もらって育て始めた

まだまだいっぱいあるハズ🤣

はざししてから1年全く育たないので植え替え



ふたついっぺんにビッシリ←だから増えない


ので、ひとつで育ててみることにした👇👇




熊童子が大きくなったのでカットして挿し芽と寄せ植えに





メルさんと物々交換したお気に入りのリメ缶

やっと挿したい多肉が揃ったので👇👇




これは自分用(灬ºωº灬)フフフ~ン♪

ラブリーローズ、熊童子、パープルヘイズです🥰




今日の多肉ごと