母の日のプレゼント? | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

ლ(˘ω˘ ლ)サリゲナク…
置いてあったWow…

息子からの生まれて初めての母の日のプレゼント🎁


だと思う…

「母の日のプレゼントでしょ?」って何度聞いても「あげる!」「あげる!」としか言わないのだ爆笑


でも、くれたものはかなり気が利いているウインク




ワイヤレスイヤホン!ラブラブラブ

ありがとね〜*˘ ³˘)〜♥



ヴィオレッタディフィレンツェが育ってきた…
こんなに沢山(ノ≧ڡ≦)☆




庭に咲いたルピナスはピンク🎀






介護部屋作りの続き…

1回目のワックス👇👇


2度目のワックス👇👇
あまり変化なし爆笑






このあともいろいろあるけど
つづく〜