トウモロコシ発芽と自宅介護に向けて | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

今日は10時に病院で義母の退院に向けての食事指導があり、その後病室で義母の今の動きの感じを自分で確認してきました。

介護認定1があまりにも低いと主治医に言われ再調査してもらい4に跳ね上がりました😳




ランチはお蕎麦屋さん




私は野菜天ぷらより揚げ玉が好きなのでたぬき蕎麦♥️
蕎麦は美味しいけどつゆが違う!
もっと薄い味が良いな〜私はね。



口直しにファミマにて…
あ〜旨い♥️




義母が生活する予定の8畳の部屋
ソファーセットと絨毯を捨てて上の方から掃除してるけど大変😫💦
掃除嫌い〜
明日中に雑巾がけしてワックスしなきゃ〜😩
ベットが来ちゃう\( ゚д゚)/!!





トウモロコシ発芽



エリンギといろんな野菜のチーズ焼きと豚の角煮(ゴボウと大根入り)思い付きで作った割には両方共美味しくできた〜
角煮もヤワヤワだから介護食にもなるな〜とか