誕生日の過ごし方 | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

今日は誕生日でした。

相棒が「仕事入れないで朝から晩まで空けてあるよ」と言ってくれたので、数日前から何するかずっと考えていたけどやりたい事と言うか行きたい所が有りすぎて前夜ギリギリに決定…

映画、イルミネーション、バーゲンです、相棒に車を出してもらい、イオンモール→ららぽーと→昭和記念公園と近場でまとめました😊


映画は9:05からのボヘミアンラプソディ
この時間だと安くみられます😌相棒のお陰で更に200円安くなりました(๑✪ω✪๑)

※画像お借りしました。


ファンタビと迷ったけど、ギタおも観て良いっていってたし、こっちにして良かった〜👍
細かいことは書きませんが観てください(´∀`)♡

ごちそうさま(●´ω`●)♥️




ランチ








おやつはフローズンヨーグルト





昭和記念公園イルミネーション












夕飯はジョナサン



今日は相棒のお陰で楽しい誕生日を過ごすことができた、相棒の誕生日は野菜をプレゼントしただけだったのに😆ゴメンよ~


備忘録…