アンデスレッドとブルーベリーとサバの味噌煮 | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

明日は畑出来そうもないので2日分働いた💦



まずはアンデスを全収穫

秋作全部でこれだけ、まあまあでした。
7キロぐらいかな…既に売ったのもあるので😊




朝市で買った正月用のゴボウ埋めました。



人参を掘る、まあまあ🥕



家用キャベツ
ちょっと収穫遅かったかな…




家用聖護院カブ収穫9cm




紫カリフラワー成長中






ベタロン掛けておいた春菊が良い感じ(●´ω`●)









友達のご主人が仕事の途中に寄ってくれた、カレンダー頂きました。





お昼は、裏の肉屋で自分用にひとつだけ買ったローストチキン(真空パック)
(*-゙-) ゔ~んイマイチ

口直しにヤマザキのふんわり食パンにミルク味のクリームと直子さんにいただいたブルーベリーのコンポートみたいなのをたっぷり乗せて食す…ダラダラこぼれたりしながら…ウマウマ♥️
直子さんごちそうさま~(●´ω`●)


また大急ぎで畑に🚲💨

里芋の根っこやドロを落とし袋詰め…
地道な作業💦😑😑😑


終わったら日没、でもまだやる草取り


終わったら真っ暗、バッテリー無くフラッシュたけず😭



本日久しぶりのにサバの味噌煮を作る
美味しくできた2匹やれば良かったな〜

明日はお出掛け早く寝なきゃだわさ(;`・ω・´)