eggg cafe(えぐぅ~カフェ) | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

今日も暑いな💦

でも、久しぶりに相棒とランチです💕

来る前大急ぎ2時間半で全部収穫から袋詰めしてみせだしてきたよ口笛





着きました🚗💨



ここは卵屋さんがやってるお店だから、🐣卵やプリン、ソフトクリームもあるけど、1番の推しはパンケーキ🥞






店の隣で採れたブルーベリーを使ってますって言ってたけど、私はいつも自分の畑や庭で採れたのを嫌という程食べてるので↓↓↓これはパス



ランチメニューにしました照れ

はじめにサラダを完食したらそれだけで腹八分目になってしまいました😭
恐るべし『エンダイブ』☠️

とろーりたまごのせビーフデミオムライスのライスだけ残したけどこの時点で胃袋の隙間なし😭
胃袋の小ささに怒りさえ感じる、朝ご飯も抜いたのに😭

これ美味しかった💕
ジャガイモとビーツのポタージュ😍




相棒はブリュレパンケーキ1段



私はマンゴーパンケーキ
ソースがマンゴーだけじゃなくてパッションフルーツもミックスされてて美味しいんだけど、とにかく頼みすぎだ、ひと口ぐらいで腹いっぱいでヤバかった…





毎日ウォーキングしながらずっと喋ってるけど、ランチしながらゆっくり話そうと思ってたのに、とにかく「お腹いっぱい」「お腹いっぱい」を繰り返すばかり…
その上食べ終わる頃には眠くなってしまいました。


もっと余裕を持って生活したい…

なんでこういつもバタバタしてるのか‪😩😩😩