整枝、芽かき、移植 | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

これ黄色い大玉スイカ🍉黄色だけど…

5節残して親ヅルを切り落とし元気そうな子ヅルを2〜3本残しました、3玉出来るといいな!




みやこカボチャ

親ヅルはそのままに子ヅルを1本残して整枝完了、このあと出てくる子ヅルをマメに切れるかは不明(´^ω^`)(´^ω^`)




2/6種まきした金系201号初収穫
3ヶ月とちょっとで採れました。
クワガタムシはキャベツたべるかな?…





甘とう美人(ししとう)はわき芽かきしました。




ピーマンは元気ないけど花は咲いてるよ。





インゲンは良い子なので私が何もしなくても支柱に絡まってくれますウインク




キュウリがうどんこ病付き始めたので下葉をいちにまい取りました。


もうこんなのもある…




これ種まいたけど、いろいろまいて分からないんだけどたぶんカモミールかな…

17本ありました。


ポット上げしてみた。
今日は暑かった〜

いや、まだ暑い…

そしてムシムシしてる~(:-ω-)