今日は久しぶりに楽しかった☆動画あり | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

今日はガレージセール
だけど
どうしても
雨が降る前に
蒔きたかった『玉レタス』
{C2021DB2-607E-40A5-B9A1-48E8DDA2CFCB}
右側1列に一つおきに種をまき、アブラムシ避けの薬をまいて不織布を掛けました。






土も掛けず無防備なままの
『里芋』3株
{5E8A8DA2-912F-480E-BF23-645BDC844C7B}
掘ってみた
{8B3EEEBB-CCF3-4381-9240-7DE63890DD54}
全く平気😌
とっても良いのが
ゴロゴロ☆。.:*・゜
{16D4C4FB-B9B2-4FF1-8DF2-CB6B649C30C5}
あとふたつは
もっと寒くなってから掘る
ので
土寄せました😄
{48C51785-9C09-4A9D-AD84-9803F3F44E5E}






1個800円の白菜爆笑
スーパーだとこのぐらいで推定
5000円ぐらいにはなるかな?
{8ED6CB1A-6D3F-4A71-B42B-D2D3F5AC051C}
でもこれうちの保存食
{999788CF-577E-452C-925E-62C7F3678327}
全部収穫して新聞に包む
{E4EBE10E-4572-4486-860F-4B2DE5B0CF29}







ポエムがもう終わりだから
全部収穫しました
してもらいました口笛
{A9C8AF68-FC13-47A6-BE50-47636940E192}


下矢印この方のママに(⌒-⌒; )
{E5D6D633-3347-406D-B64F-445FACFA7EBA}
ガレージセールの後に畑に寄ってくれましたヾ(o´∀`o)ノ
久しぶりで嬉しかった~
忙しくてあんまり遊んであげられないので畑の中に放したら嬉しそうに駆けずっていましたよ💕

その様子下矢印▷ポチッと


畑ドッグラン(*´˘`*)♡
オータムポエムを収穫してるのはマメのママだよฅ՞•ﻌ•՞ฅ




今日は寒かったけどいっぱい走って疲れたみたい、助手席に座って👁しか動かせないみたい☺️
{5C262F1C-5077-4D43-A1C9-142A0A47171F}
(。・ω・)ノ゙バイバイ💕マメ!
また来てね~~~






今日は夜レッスンです、カレーと赤いサラダを作ってこれから出かけます!
{F1ECE539-77CB-47B8-9267-286566E57093}

るんるん...♪*゚