ガレージセールとダイエットの現状 | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

少し前に追肥した
キャベツ『金系201号』と
移植した玉レタスの様子…

 ( °o°)ハッ
大きくなってる☆。.:*・゜
{DB22C5A1-3CB1-4EB6-9CC1-DE60E785D2BF}
下矢印キャベツ巻き始めてる
{847C0FF7-1FC1-4069-9F41-C7F6A1566451}

下矢印寒い時に移植して心配だった            レタスも元気😄
{FDC3A552-370C-4C2F-B53D-8AEC40C8813A}
良かった~~~売るほどないけど、友達とうちの分ぐらいは採れそ†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )





昨日、見ただけでパスした
『みそめ菜』
頑張って間引きました(ง •̀_•́)ง
{DA535A64-82E8-4727-9D29-2DB405B1B8EC}
こんなに採れた(∗´ര ̫ ര`∗)ふふふ
{D24C25D4-9040-40C9-9213-E4D6D8D009F2}





明日のガレージセール
出すものないかと思ったら結構ありました、皆さんよろしくお願いします(。•̀ᴗ-)✧
{592E1102-57EE-487C-8DD9-E8263D6FD6E0}
人参はクズみたいだけど無農薬ほぼ有機栽培です(*´˘`*)♡





さて!
今年に入ってからのダイエットの現状です。
{93F54E35-4637-4A0C-A8B9-C102C6A4BE8D}
太い線が体重です、かなりの乱高下(⌒-⌒; )

半月が過ぎ1.1キロ減
目標まであと1.9キロ←これ2年前からいってるけど全く達成できません(┯_┯)

ダイエットは死ぬまでやるようです、油断するとすぐ太るからね…

右の数字は体脂肪、これは正確じゃないので無視してね~




昨日は寒かったので鍋
{09180D9A-D9A4-4A6C-8CE8-D5B57DC1DA5A}
優しい味噌味のつゆでした。
{DCC50E67-35FD-4125-9A6C-D1D421C71319}
人参🥕入れ忘れ🙉💦