じゃがいもの準備とついてたロマネスコ♪ | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

自家採取種芋出してみた{104E48BB-05D9-494D-A851-E866EE676C0B}


とうや、食べちゃう…たぶん
{7FFA96B9-FD44-409D-A881-27FC2349110E}


アンデスレッドの春作、萌芽しています2.5kg
{4CBC609B-868F-4B6C-9B36-88D8C85A9AB7}



アンデスレッドの秋作、こちらは萌芽まだです
{9B4529A2-9B50-4979-A851-16FD6F94F2DB}



種苗店で購入した、男爵4kg
{7AA2A463-0759-4804-8A3B-DF916C691456}
今のところ、購入分と春作アンデスレッドで6.5kgを植える予定です。

50gぐらいに切り植えるので130株植える計算になります。

場所はロマネスコと人参がまだ植わっている、東側の1番日当たりの良い場所、昨年と一緒です。






木ばかり大きくて花が付かない…20本はある

このままでは、じゃがいもの場所確保の為捨てるしかないかな…と思ってチェックしてる
{F79490D2-21FB-4636-A907-50BAF376A464}




一昨日あたりチェックした時は気付かなかったけど…



(((o(*゚▽゚*)o)))ヤッター!

付いてた!
{48EBBCEA-4CE7-421A-A3B4-EA406D3DBEB9}

{85C0E377-58BF-47FD-A13F-62607882080F}

{482D64BD-8961-462B-A5D8-1C5092F4FF08}

{3C241F29-D366-44F2-96C2-1C4CB83A8378}

{6DBB69B5-6779-4F42-BA35-12F42EDE2801}

{3F4609F9-65DA-48F2-B0CB-A7DCBFBD00A5}

{988E1EC8-0EC0-4736-B17D-0BBECC22FB69}
上の写真は全部違う木です!
みんなついてますとびだすうさぎ2

でもこれ木じゃないよね…
なんて言うんだ??