またまたハート形。
お花自体の種類もほんといろいろあるん。
こんなヒラヒラしてるコとか。
キラキラ光に照らされて。
まぶしくて暑いくらいに。
細かめの白いコ。
ふとしたところに立て案内書き。
“当寺のあじさいは95%が日本古来の姫あじさい”
文章の最後までステキな内容。
あじさいは青と白が特に好き。
あじさいといえば、紫もやけど寒色系やなあ。
バラはブルーローズなんていうくらいやのに、色って不思議。
そういやあ、先月はいろんなバラを愛でたんやっけ。
あ、このコ、変わった色合い。
ベースが白で、赤のふちどりみたいになってる。
カワイイなあ。
カワイイコがいっぱいだから、写真を撮りすぎちゃう。
でもいいよね。
お天気、ほんとよい。
暑いけど、我慢できる加減で。
ピンクも好きよ。














