またまたハート形。


お花自体の種類もほんといろいろあるん。


こんなヒラヒラしてるコとか。


キラキラ光に照らされて。


まぶしくて暑いくらいに。


細かめの白いコ。


ふとしたところに立て案内書き。

“当寺のあじさいは95%が日本古来の姫あじさい”

文章の最後までステキな内容。


あじさいは青と白が特に好き。

あじさいといえば、紫もやけど寒色系やなあ。

バラはブルーローズなんていうくらいやのに、色って不思議。

そういやあ、先月はいろんなバラを愛でたんやっけ。


あ、このコ、変わった色合い。


ベースが白で、赤のふちどりみたいになってる。

カワイイなあ。


カワイイコがいっぱいだから、写真を撮りすぎちゃう。


でもいいよね。


お天気、ほんとよい。


暑いけど、我慢できる加減で。


ピンクも好きよ。