パン教室、もう一種は珈琲ロール。

こちらもよい焼き色。


折り込みはせずにサクサクなパン。


楽しい成形。


私作は、横列真ん中2つ。

成形がおとなしすぎたかな。


コーヒータイム。

新幹線アイスを添えてくださいました。


珈琲ロール、まわりはサクサク。

巻き終わりのはしっこは、あられのようにカリッとしてたり。


中央はふんわり。

でも全体的にサクサク。

思ってた感じと違ってビックリ。

こういう食感、おもしろいな。

コーヒー味もよい。

ぜいたくにアイスをのせていただきました。


このパン好きやー。

復習したいな。

湯種ピッツァも。


術後であった今月のレッスン、無事に受けられてよかった。

先生はこれまでもいつも体調のことを気にかけてくださって。

ストレートに言ってくださるのが、ほんとありがたいなって思う。

食欲のない今日この頃やけど、ランチ&コーヒータイムの試食もペロリといただいたし。

人の作ってくれたものが恋しかったからうれしかった。

ましてや、大好きな先生のパンやしな。