今日の夕飯は、パン盛り合わせ。


3種類。


1つ目は、そば粉のクッペで鶏ももサンド。


2つ目は、みるくパンで卵サンド。

もっと普通のオムレツっぽくするつもりが、ありゃ、なんだかくずれた。


デザートもいっしょに盛りつけて。


3つ目は、みるくパンでいちごサンド。


いちごはゆうべに。

ほんまや、中も赤い。

こちらはちょうどよい具合にいちごを並べたな。


こちらは大小できちゃった。

これはこれでカワイイか。

でも、入ってるいちごの量が違っちゃうよね。

フルーツサンド、(あ、普通のサンドもか)、断面や具の入り具合をイメージしながらはさまんとな。

おいしい、と全部平らげてくれました。


母ちゃんにおすそ分け。

喜んでくれるといいな。



パンのおともはスープ。


サンラータンっぽく。


キャベツ、にんじん、さつま揚げ。


もやしとちくわのサラダ。


マヨネーズ、ごまベース。


わさびでアクセント。