プレセールが始まりました!! | まーのままのブログ

まーのままのブログ

ブログの説明を入力します。

待ってました〜プレセール‼️

6/5(水)〜始まりました‼️👏


まず、お目当てはポロゴルフのお洋服です🎵

RLX(ポロゴルフ)は松屋銀座と三越日本橋、新宿にありますがプレセール招待は三越日本橋からの届いたので、行って来ました😊


まずはパパさんのお洋服です。


パパさんは肩幅が広くて腕も太め、

いつも肩幅を確認して大きめを買っていますと

言うと、スタッフさまから安心なお言葉が。

「ポロラルフローレンは身幅絞ってますが

RLXは絞ってないのでゆったりしてますよ!」


紺地にRLX柄の速乾素材のポロシャツ、

品の良い赤オレンジのポロシャツの2枚。


私はネックありのカラフルボーダー長袖、

スタッフさまからオススメのフードつきパーカー。


このパーカー、前に購入した手袋と同系色だったので、つい、買ってしまいました😅

30%OFFって魅力的なんですよね。。。


最近は細身?肩幅が小さめのものが

男女ともに多い気がします。

タイトなポロシャツが苦手な方は

セール価格でゆったりめのRLXを試してみるのがオススメですね😊





【ご参考】

三越日本橋

RLX(ポロゴルフ)

プレセール6/5〜

店舗招待状または三越アプリ招待にて30%OFF