お気に入り-モリスいちご泥棒クッションカバー(^-^) | まーのままのブログ

まーのままのブログ

ブログの説明を入力します。

高島屋は只今カード会員ご優待中。


カーテン売り場-既製品15%割引を待って

お気に入りの織り地💕いちご泥棒💕の

クッションを購入しました❣️


実は引っ越した当初、この織り生地💕いちご泥棒💕に魅せられてカーテンが欲しかったのですがとても高かったので諦めました。


スタッフさまから、クッションカバーをご紹介いただき、高島屋カードご優待を待ってました‼️


パパさんがソファに寝る時、枕や抱き枕、タオルケットを丸めたり。。。

ちらかる占領をやめさせたい‼️


クッションカバーを買う

良い言い訳ができましてラッキー❣️🎵


織り生地は三色あって悩みました。

紺地-絵柄くっきり 

グリーン地-絵柄柔らか

赤地…。カーテンではこの赤生地使われてないので不思議でした。赤色は落ち着かないのかな?


紺にするか、グリーンにするか悩み結局ひとつずつ。

中綿はハリのある化繊(パパさん好みの高い枕代わり)にしました。


試しにソファで枕にしてスマホをいじると丁度良い感じ😊


ソファに置けばちょっとしたアクセントになって

空間がおしゃれになった気がします😊❣️



クッションカバー生地は見栄えバランスを考慮して鳥さんがやや大きめになっているそうです😍



【ご参考】

高島屋日本橋(カード優待中〜5/26まで)

クッションカバー

川島織物-モリスデザインスタジオ-いちご泥棒

価格9900円


クッション中綿(化繊)

価格2200円